-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 20:08 | カテゴリ:恋愛コラム
<< もくじ >>

  1)セミナー開催情報
  2)売れ残る男性、選んじゃいけない男性
  3)セミナー開催報告
  4)あとがき

_________________________________

  1)セミナー開催情報


  6月の当塾主催セミナー開催情報です。


  先日も受講生が見事、
  お見合いパーティーでカップル成立→交際成立 しました!


  受講後、わずか1ヶ月です。

  
  当塾の法則を実践していただけたら必ず結果が出ますので、
  ぜひ、ご活用くださいませ!


  ■6月6日 エクシオ協賛・横浜マリアージュ・実証済み!パーティー必勝法(男性対象)
 
  ■6月27日 エクシオ協賛・銀座マリアージュ・恋愛カラーセラピーセミナー(女性対象)
  


  当塾はこちら

_________________________________

  2)売れ残る男性、選んじゃいけない男性


  先日、40歳以上の人が集う場所で
  結婚していない男性の共通点 を発見してしまいました!


  それは

  ■■ 思いやりがないこと ■■



  思いやりがない ってどういうことなのでしょうか?


  例えば

  ・掃除後の用具を誰かに片付けさせる

  ・セルフのカフェでお水を持ってきて、と頼む

  ・荷物が重そうなのに、持ってくれない(気づかない)

  ・デートの時に男性最寄り駅まで来させる


  自分の体を動かして、相手の大変さを請け負おうという
  そういう気遣いがないってことですね。



  こういう男性と一緒になると
  女性は 召使 か 家政婦 になった気持ちになるかもしれません。

  そもそも

  日常の些事でさえ、共有しようと思えない男性なら
  人生なんて共有することは難しいでしょうね。


  一緒にいて楽しくない人と結婚しようという女性はいませんので
  こうしたタイプの男性はなかなか結婚できません。

  

  もう一つ。
  選んじゃいけない男性 という人があります。


  これは 時期がNG というお話なのですが・・・


  ■■ 転職・企業直後の男性はNG ■■


  転職・企業というのは
  男性が人生で最も大切にするであろう仕事の
  正念場が続く時期になります。


  そんなときに

  女性のことであれこれ煩わされることも困るでしょうし、
  女性に割く時間もなかなか作れません。


  落ち着くまで 3年~5年 はかかるでしょう。


  それだけの時間
  孤独に耐えられ、待てるという方はOKですが、

  5年後に何歳になっているかを考えて
  結婚賞味期限が近づいているようでしたら、


  初めから諦めた方が、婚活の効率は良いと言えます。


_________________________________

  3)セミナー開催報告


  5/16 と 5/23 に

  ハッピーマリッジ恋愛結婚塾主催セミナーを開催しました。
  

  沢山の方にご参加いただきました。
  ありがとうございました。

  
  開催報告の詳細は↓からご覧いただけます!

  ■5/16:実証済み!お見合いパーティー必勝法
  http://happymarriage2007.blog123.fc2.com/blog-entry-123.html

  ■5/23:異性に好かれるトークレッスン
  http://happymarriage2007.blog123.fc2.com/blog-entry-124.html

  
_________________________________

  4)あとがき


  GWの婚活はいかがでしたか。

  活動中の塾生の皆様は、良い結果を出されています!


  まだ・・という方。。腰が重い方

  3年後、5年後のご自分が
  一般的にモテそうな年齢かどうか考えてみましょう。


  厳しいかもしれない。。。と感じられたら
  ぜひご相談ください。


  理想のパートナーを見つけるまでには

  ・月2回の婚活(誰かに出会う)⇒ 2年
  ・延べ面接人数⇒ 最低300人以上に会う


  という結果も出ておりますので
  ご参考にしていただけたらと思います。



  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  次回以降も、どうぞよろしくお願いいたします。


_________________________________

 ハッピーマリッジ恋愛結婚塾 http://happy-m.info/
レッスン、料金一覧→ http://happy-m.info/menu.html
 恋愛結婚塾受講生の声 → http://happy-m.info/okyaku.html
 恋愛相談掲示板→ http://happymarriagelove.blog96.fc2.com/

Copyright(c)2008 ハッピーマリッジ 恋愛結婚塾 All rights reserved.
_________________________________
