-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-14 16:13 | カテゴリ:お知らせ
本日は銀座マリアージュにて
実証済み!パーティー必勝法~交際成立の極意セミナー
を開催いたしました

untitled.gif
銀座マリアージュ

あいにくの悪天候でしたが、
婚活に前向きで真剣な男性:20名様のご参加をいただきました。

皆様、本当にありがとうございました


毎回のことなのですが、皆様、大変真剣に耳を傾けられていて、
本当にありがたく、嬉しく思いました!

セミナー内容を生かされ、素敵なパートナーに巡り会えますよう
心よりお祈りしております


4月からもセミナー&イベント目白押しですので、
ぜひ、足をお運びくださいね!

お目にかかれますことを楽しみにしております!
スポンサーサイト
