-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-18 20:56 | カテゴリ:恋愛コラム

今すぐ使える!婚活男女のための恋愛法則
          ハッピーマリッジ恋愛結婚塾
            http://happy-m.info/
_________________________________

    登録解除はこちら→ http://happy-m.info/mag.html
_________________________________

  << もくじ >>
  1)ご結婚おめでとう♪
  2)セミナー開催情報
  3)メールからわかる脈アリ度テスト
  4)あとがき
_________________________________

  1)ご結婚おめでとう♪


  最短婚約を実現された男性塾生様のその後。。。

  順調交際を続けられ、
  ご両親様のご理解も問題なくいただき
  今年の6月にご結婚されることとなったそうです!

  本当におめでとうございます!

  ご本人同士は秋を予定されていたそうですが、
  ご両親様のご意向で 6月 に早まったとのこと。

  ジューン・ブライド、素敵ですね~(*^-^*)


  次はこちらをご覧の皆様の番ですよっ。

  4月中旬~GWはパーティーのトップシーズンです!
  婚活、がんばりましょう!
  

  3ヶ月目で結果を出した塾生の軌跡
  ⇒ http://happy-m.info/news2.html

参加者の感想
  ⇒ http://happy-m.info/okyaku.html
  
_________________________________

  2)セミナー開催情報

 
  4月のハッピーマリッジ・セミナー開催情報です。

  毎回、皆様からは大好評をいただいております!
  開催報告⇒ http://happymarriage2007.blog123.fc2.com/blog-entry-119.html


  リーズナブルな価格ながら、基本をバッチリ学習できる内容ですよ♪
  こちらを受講されてから、当塾推奨コース受講という方も多いです。

  どの会場も駅からスグ!
  セミナー後に、ぜひ、パーティーにご参加もおすすめです。

  
  【男性】

  4月11日 エクシオ協賛・横浜マリアージュ
  実証済み!パーティー必勝法
  お申込み&詳細⇒ https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=40866

 
  【女性】

  4月25日 エクシオ協賛・銀座マリアージュ
  美肌セミナー
  お申込み&詳細⇒ https://ssl.exeo-japan.co.jp/ex_schedule/reserve.php?seq=41333
  

_________________________________

  3)メールからわかる脈アリ度テスト


  当塾では相手からの返信タイミング、内容などによって
  相手のテンションを判別するようお知らせしています。

  
  でもそんなカタイ感じじゃなくて、
  相手のメールで、どれ位脈アリなのか知りたくありませんか?


  カウンセラーはネットサーフィンしていて見つけましたよ!

  
  ■ ミャクアリ!? ■
  ⇒ http://myakuari.jp/

  『"ミャクアリ・エンジン"により携帯メールの絵文字や漢字、
  言葉づかいを分析し、気になるメールのミャクアリ度を測定します。』

  
  ということで、早速やってみました!

  
  試したメールの概要は

  「出張先でもずっと思い出してた。
  こんな風に出会えるなんて不思議。
  もっと好きになりたいな」

  というもの。

  
  結果は 56% で、
  予定が合わないんじゃなくて、避けられてる確率
  ですって☆

  ちょっと辛口ですね~~~。


  ラッキーアイテムやミャクアリワードも教えてくれるので、
  ちょっとした息抜き&お遊びに良いと思いますよ。
    

  本当の脈アリ・ナシが区別したい方はこちらから♪
  ⇒ http://happy-m.info/menu.html


_________________________________

  4)あとがき


  最近、配信が少なくて申し訳ありません。
  
  4月からはもう少し沢山配信できるよう頑張りますね!


  今年は桜が早いようですよ~。
  お花見デート、ぜひぜひ、実現させてくださいね。

  カウンセラーが憧れているお花見デートスポットは
  千鳥ケ淵、お花見ボートデートです!


  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

  次回以降も、どうぞよろしくお願いいたします。


_________________________________

 ハッピーマリッジ恋愛結婚塾 http://happy-m.info/
レッスン、料金一覧→ http://happy-m.info/menu.html
 恋愛結婚塾受講生の声 → http://happy-m.info/okyaku.html
 恋愛相談掲示板→ http://happymarriagelove.blog96.fc2.com/

Copyright(c)2008 ハッピーマリッジ 恋愛結婚塾 All rights reserved.
_________________________________
2009-03-14 16:13 | カテゴリ:お知らせ
本日は銀座マリアージュにて
実証済み!パーティー必勝法~交際成立の極意セミナー
を開催いたしました

untitled.gif
銀座マリアージュ

あいにくの悪天候でしたが、
婚活に前向きで真剣な男性:20名様のご参加をいただきました。

皆様、本当にありがとうございました


毎回のことなのですが、皆様、大変真剣に耳を傾けられていて、
本当にありがたく、嬉しく思いました!

セミナー内容を生かされ、素敵なパートナーに巡り会えますよう
心よりお祈りしております


4月からもセミナー&イベント目白押しですので、
ぜひ、足をお運びくださいね!

お目にかかれますことを楽しみにしております!
