-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-25 20:26 | カテゴリ:お知らせ
お見合いパーティーで結果を出せない(カップルになれない)・・・
という声にお応えして、リアルお見合いパーティーの実技レッスンを開催することにしました!


詳細はこちらからどうぞ⇒ハッピーマリッジ恋愛結婚塾
夏季限定レッスン!男女共・先着2名様まで!


奮ってお申込みください。結果を出したい皆様のご参加を心よりお待ちしております



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-06-23 06:32 | カテゴリ:お知らせ
ブライダルネットとコラボで定期開催している
  カラーセラピーセミナーが終了しました!

  
  お足元の悪い中、10名の女性に参加していただき
  (なんと!全員出席してくださいました♪)

  本当にありがとうございました。


  セミナーでは選んでいただいた
  色の意味、本質、恋愛傾向、合うタイプの男性、
  これから活かしていくと良い色etc.をお話し、
  ご質問にお答えしたり・・・と、
  素敵な時間を共有させていただいたと思います。

  
  これからも引き続きセミナーを開催しますので、
  ぜひ、ご参加をお待ちしています!

  今後は
  美人度UPのお役に立てるようなセミナーも企画しています♪

  


colsem0622

20082201756440.jpg




応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-06-22 21:04 | カテゴリ:恋愛コラム
恋愛結婚コラム「被・告白率を上げる極意」


  東京は梅雨の中休みが終わり
  昨日から梅雨空が戻ってきました。

  湿度が高く、季節の移り変わりを感じます。


  雨模様だとお出かけが億劫になりますが、
  婚活中の皆様は
  パーティー参加者が薄い時期でも
  たゆまず努力されてください!
  
  
  さて。今回は「被・告白率を上げる極意」を
  お届けしたいと思います。


  当カウンセリングでは、

  ◆◆ 男性⇒女性への正式な告白 ◆◆

  のスタイルをお勧めしています。

  (まさか・・・逆パターンの方はいませんよね?
   特に塾生女性!!)


  理由や詳細は、「恋愛カウンセリング」をどうぞ♪
  女性編はこちら
  男性編はこちら



  ということは!

  いくら女性側が良い・素敵だわ~
  と思ったとしても、

  お相手男性に同じように思っていただき、
  正式に告白していただかなければ、
  交際には至らない・・・ってことなのです。

 
  じ ゃ あ、 ど う し た ら 
  男 性 か ら 告 白 さ れ る 
  よ う に な れ る の ?

  
  ポイントはここですね♪

  そのためのテクニックはたくさんありますが、
  最も大切な極意をご紹介します!



  【 被・告白率を上げる極意 】

  「裾野」を広げること!です。
  何のこと?だと思うので、詳しく説明します。


  まず、山を2つイメージしてください。
  高尾山と富士山です。
  
  どちらが高いでしょう?
  勿論、富士山ですよね!
  
  では、その裾野の広さ・大きさはどうでしょう?
  やはり富士山の方が広く大きいですね!

  高い山であればある程、
  その裾野は広く、大きくなるのです。

  広く、大きくなればなるほど、
  たくさんの方から興味・関心・ご指名をいただける
  ということになります。


  つまり、被・告白率を上げるには
  =それだけ「裾野」を広く・大きくする

  必要があるわけです。
  

  
  ◆◆ 裾野 には 2つ の種類があります ◆◆
  
  
  1)男性にとっての「裾野」
  
  これは見た目・性格・男性心理理解・受容力
  などが当てはまります。

  これらを兼ね備えている女性は
  当然、男性からの支持率も高くなりますね。
  
  
  「何?結局そういう話?」
  そう思われたあなた。

  ここ最近を振り返ってください。
  素敵な彼ができましたか?

  できていないなら、
  今の戦略は間違っているとは思いませんか?


  男性にとって

  ・女性の美しさ ・優しさ 
  ・男性心理理解度 ・受容力 は

  女性の価値づけをする
  とってもとっても大切な指標です。


  これらを備えている女性は
  それだけである種の「ブランディング」に
  成功していると言えます。

  他者(他社)と同じことをしていても
  入社も契約も取れません。

  努力次第でいくらでもUPできる部分ですので、
  ぜひ、磨いていってくださいね!


    
  2)自分自身にとっての「裾野」
  
  これは自分のキャパを広げることです。


  誠に残念ながら、
  女性は男性以上に「加齢」と戦わねばなりません。

  それは「妊娠出産」という生物学的期限が
  ハッキリ区切られてしまっているからです。

  
  自分の市場価値を失ってしまっているのに、
  若い頃のままの理想の男性を追いかけてしまったり、

  自分自身と自分に合う男性を知らないまま、
  需要のないところに供給しようとしてしまったりと、

  傍から見てまるで コメディ になってしまい、
  貴重な時間がやたらに過ぎていくことになります。


  全ての基準を下げる必要はありませんよ~。
  妥協できる点・出来ない点・
  基準を下げられる点etc.をクリアにして、

  自分の市場価値に見合った
  需給バランスを見つけていってくださいね。



  数年後もこのままの状態でOK!
  一生独身でもOK!

  低い山・狭い裾野のまま
  =被・告白率が低いままのあなたでOK!

  そんなあなたを気に入ってくれる
  理想の王子様を探すの♪・・・というなら
  それで構わないと思いますが・汗。
  
  
  
  ハッピーマリッジでは、
  具体的な「裾野」の広げ方を教えています。

  あとはどれだけできるか?
  あなた次第です!一緒に頑張りましょう!
  

  今後メルマガ発行を予定している内容は・・・

  ・男性が女性に惹かれるステップ
  ・パーティー評価
  ・セルフブランディング方法
  
  を予定しています。お楽しみに!



  応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-06-18 20:23 | カテゴリ:恋愛コラム
_________________________________

  1)恋愛結婚コラム「パーティー評価・ホワイトキー編」


  沖縄は梅雨明け、東北はこれから入梅と
  どんどん真夏に近づいていますね~。

  婚活中の受講生の特徴の一つに
  
  受講直後はしっかり活動するけれど
  半月すると休んでしまう

  という悲しい傾向があります・・・(T_T)
  

  受講生だけでなく、婚活中の皆様は、
  休まず続けてくださいね♪


  当カウンセリングでは、ステップアップセミナーとして
  「出会いの方法・パーティー編」というセミナーをご用意しています。
  女性編はこちら
  男性編はこちら


◆◆ どちらの会社のパーティーが良いでしょうか? ◆◆
 

  セミナー中、こうしたご質問が多いので、
  ハッピーマリッジのオリジナル評価をまとめています!
  各項目を10点満点で評価しています。

   
  2回目の今回は「ホワイトキー」編です!
  ホワイトキー



  【ホワイトキーへのハッピーマリッジ評価】

  ・パーティーの構成:10
  ・プロフィールカードの構成:10
  ・予約しやすさ:7
  ・開催回数:5
  ・参加男性の質:6
  ・リピーター率:8
  ・新規参加者率:5
  ・参加男女比:7
  ・各種オリジナルサービス:7
  ・安全性(参加者の身元確認):5

  ●総合点:70

  【ハッピーマリッジの感想】

  最近、公式サイトをリニューアル!
  とってもお洒落なサイトになっていて感激しました。
  
  こちらのパーティーは、北海道発祥の
  比較的老舗パーティー会社さんが主催されています。


  なんといっても、どちらの会場も綺麗なことが最大の魅力です。
  また、ビュッフェ、ドリンク、ケーキなどの飲食サービス、
  コンピューター解析も嬉しいサービスです。
  
  
  デメリットは
  開催地がやや限定されているので、
  地方の方は参加できないこと。

  
  そしてこちらには
  もう一つ大きな(?)特徴があります。それは・・・


  デ ィ ー プ な フ ァ ン が 多 い こ と
  (特に男性)


  パーティー構成が洗練されていることもあってか、
  ある程度年齢層が上の男性はファンになるようですね。


  料金設定が高め=年齢層高め なので
  スペック高い男性参加者が多いのは嬉しいです。

  他社とのコラボ企画も多いので
  集客力もあります。


  但し、ご本人様確認は公的身分証明書のみなので、
  未既婚、勤務先の真偽については自己責任となります。
  
  
  まだパーティーに参加されたことがない・・・という方、
  婚活お休み中の方、
  あれこれ迷わずに、熱い夏に向け
  参加されてみてくださいね!


  ハッピーマリッジでは、
  「出会いの方法・パーティー編」をご用意しています。
  パーティーで高カップルになる極意&交際に至るコツを
  法則化して伝授する内容となっています。


  異性に興味を持ってもらうには?
  カップル成立の極意ってあるの?
  カップル成立してからデートに誘う方法は?
  パーティーから1ヶ月以内に告白される法則はあるの?


  こんな疑問にズバっとお答えします!
  お見合いサイト編もオススメです♪


  今後メルマガ発行を予定している内容は・・・

  ・男性が女性に惹かれるステップ
  ・パーティー評価
  ・結婚できない男女、共通項  etc.

  を予定しています。お楽しみに!


_________________________________

 2)受付終了間近!イベントのお知らせ
_________________________________
  
  もうすぐ受付終了です!

  あなたの本質は・・・?自分に合う男性って・・・?
  誰かに教えてもらいたい!!

  そんな方にオススメのイベントです♪


  あの、ブライダルネットとコラボで開催決定!

  
  ◆◆ カラーで心も身体もきれいに! ◆◆


  人の心と体に深く働きかけ、安らぎを与えたり、
  心身のバランスを整える効果のある、今話題のカラーセラピー!

  セラピストがあなたの心理状態や、恋愛傾向などをアドバイスします。
  
  インテリアやお洋服の色など、
  あなたの周りにある色を活用して色のパワーを取り入れてみましょう!
  今すぐ使える実用的なお話をしていきます!



  日時: 06月22日 (日) 14:00 ~ 15:30
  会場:B’s lounge
  住所:新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル5階
  TEL:03-5909-8222
  アクセス:新宿駅西口より徒歩3分
  

  詳細はこちら  

  前回のセミナーの様子はこちら

  6/14・男性セミナー開催報告はこちら




応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-06-17 19:54 | カテゴリ:お知らせ
2008年6月14日 ブライダルネット協賛 の男性セミナーが無事終了しました!


今回もお天気に恵まれ、お暑い中、13名の男性にご参加いただきました。
前回同様、今回ご参加いただいた方々も、メモをたくさん取ってくださり、
とても真剣に受講してくださいました。こちらからの質問も、しっかりとお答えいただき、
いろいろな考えやお悩みも全員で分かち合えたのではないかと思います。


セミナー後の、個別相談にて、いただいたご質問の一部です

・まだ付き合う前の女性とのメールの頻度をどれくらいまでにしたらよいのでしょうか?
・いつも1、2度でデートが終わってしまうので、もっと続けるにはどうしたらよいでしょう?
・パーティーで着ていく服装は、どのような色合いが女性受けしますか?
・女性受けするコツを教えてください。
etc.


こうしたお悩みを抱えた男性、女性と上手にやり取りしていきたい!
素敵な彼女を見つけ結婚したい!男性は、
恋愛スキルアップ講座(独身男性向け)を、ぜひぜひ、受講されてください!
あなたの苦手なポイントや今後の方向性がしっかり見えてくる、そんなレッスンになっています。


20082201756440.jpg




応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking


2008-06-12 21:03 | カテゴリ:恋愛コラム
  さて、前回のメルマガをご覧になったみなさま!!
  テストステロンをいっぱい分泌してますか~?
  引き続き女性の前では、分泌しまくってくださいね。


  今日は、デート NG 集 を少し伝授です。

  (1)デートに誘いました。

  (2)当日、身だしなみを整えて(カッコ良くね!)

  (3)待ち合わせの場所に向かいます。


  ★ここで、やってはいけない NGパターン

  ・待ち合わせ時間に遅れる

  ダメですよー。15分前までに着くように心がけましょう。
  女性は、ギリギリかちょっと遅れる事が多いです。
  でも、怒っちゃダメ!!
  だって、あなたより数倍時間をかけてオシャレをしてくるから・・・
  女性が待ち合わせ場所に来たら、「ニコ」っと、優しく微笑んで挨拶です。
  (お~、紳士的な人~♪)←女性の本音


  (4)デート先へ移動

  ★ここで、言ってはいけない NGパターン

  ・「どこ行く?」
  (決まってないんかい!)←女性の本音

  ・女性を、うろうろ歩き連れ回す。
  (いけてないな~)←女性の本音  

  ダメですよー。
  大体、最初の頃はお食事か、お茶ですので、お店は決めておきましょう。
  もし、決定するのに迷ったら、
  「○○ と ○○ どっちがいい?」 などと聞いてもよいです。

  2回目以降は、上記のようにしてもいいですが、初は、独断で決めてください!
  
  できたら、お食事の場合は、予約してくださいね。

  (予約してくれたのね~、うれしいわ~)←女性の本音


  (5)お食事しながらの談話

  ★ここで、言ってはいけない やってはいけない NGパターン

  ・貧乏ゆすりをする
  ・まっすぐ座らない、斜めに座る  
  ・猫背、肩肘をつく
  ・大皿料理を取り分けない
  ・女性の恋愛遍歴をしつこく聞く
  ・割引やクーポン券を女性にわかるように使う
  ・店内の他の女性をちら見する
  ・自分の話しかしない
  ・女性に質問をしない
  ・割り勘にする
  ・携帯をいじる、見る
  ・初日にボディータッチ

  まだまだいっぱいあるんですけどね、あんまり書くと覚えきれないと思いますので、
  この辺にしておきます。どれも女性に失礼な行動です。
  以上のような行動を1つでもされたら、女性は一気に冷めます。
  気をつけましょう。
  

  (6)帰り際

  ★ここで、してはいけない NGパターン
  
  ・エスカレーターに先に乗る
  ・改札まで送らない
  
  (エスコート下手だな~マナー知らず)←女性の本音

  もう、解説はいりませんよね。
  
  以上、デート NG集でした。


  デートは、男性が女性を招待してエスコートする ということを知っておいてくださいね。
  知らなかった人は、上記の定義をしっかり頭に叩き込みましょう。
  仕事だったら、商談をまとめる時、こちらが招待して接待するでしょう?
  デートも同じです。好きな彼女を振り向かせなくてはいけないのです。   

  でも、女性だって、完璧な男性はいないって分かっています。
  冷めさせるポイントが1つや2つなら、まだガマンします。
  しかし、6コも7コも・・・というのは、ちょっとねぇ~。
  1度、女性を冷めさせてしまったら、もう2度目のデートはありません。

  以上、デートのポイントを理解して、スマートでカッコいい男性を演出してくださいね!

  大方、45歳以上の男性は、いろいろ経験も豊富で、デートマナーもできてる方が多いです。
  30代~40前半のデートマナーは、おじさま達に負けてますよ。
  負けずにがんばってくださいね!



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking



