-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-21 01:17 | カテゴリ:お知らせ
ハッピーマリッジ恋愛結婚塾に
某TV局から「30代独身女性の結婚観」に関する
取材依頼のお話がきています。


現在、ハッピーマリッジでは塾生の方を始め、
TV取材にご協力いただける女性を募集しています!

TV局や番組など、詳しい内容や条件等については、
ご連絡いただいた方にのみお知らせさせていただきます。

ご興味ある方はご一報くださいませ
ご連絡先はこちらをクリック!



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
2008-04-20 20:40 | カテゴリ:お知らせ
19日(土)、ちょっぴり不安定な天候でしたが、6名の女性にご参加いただき、
好評の内にカラーセラピーセミナーを終了することができました!


セミナーの様子です♪ 

Image1231.jpg


手前に見えるのが「カラーボトル」になります!
カラフルでポップでとっても可愛いですよね~~


セミナーでは、受付後にカラーボトルを選んでいただき、
その後、各色についての本質&恋愛傾向をご紹介していきました

ビックリする位、ご自身で感じていらした「性質」が色から判る方が殆どで、
「この色の場合はどうなんですか?」といったご質問や、
「逆に、自分の性質のバランスを取るにはどうしたらいいでしょうか?」といったご質問もいただき、
とても楽しんでいただけたご様子に、カウンセラーもとても幸せなひとときとなりました

不安定な天候の中、足をおお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました!

今後もコラボセミナーは継続予定となっておりますので、
皆様のご参加を心よりお待ちしております



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-04-15 20:13 | カテゴリ:お知らせ
ブライダルネット×ハッピーマリッジ・コラボセミナー
女性限定!カラーセラピーセミナーを開催します!



残席・あとわずかです
ブライダルネット×ハッピーマリッジ・コラボセミナー
  
女性限定!カラーセラピーセミナー
          ~カラーで心も身体もきれいに!~

  セラピストが心理状態や恋愛傾向などをアドバイス!


【 日  時 】 04月19日 (土) 13:30 ~ 15:30
【 料  金 】 女性  2,000円
【Food&Drink】 ソフトドリンク付き
【 参加資格 】 女性:カラーセラピーにご興味のある方。
【 募集期間 】 03月16日 (日) 18:00  ~  04月19日 (土) 12:30 まで
【キャンセル】 04月14日(月) 23:59 まで
【 会 場 】 B’s lounge・新宿駅西口より徒歩3分
          (新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル5階)
【 T E L 】 03-5909-8222


↓をクリックしてお申込みの方には特典がありますよ~
女性限定!カラーセラピーで恋愛傾向をアドバイス

ハッピーマリッジ、TV取材のためのアンケート(当日カメラは入りません)があります。


メルマガで予告させていただいた、女性限定セミナーの詳細が決定しました!

センセーションカラーセラピーであなたの本質を紐解いて、
より良い人間関係&恋愛関係をゲットできる・・・そんなセミナーです。

人の心と体に深く働きかけ、安らぎを与えたり、
心身のバランスを整える効果のある、今話題のカラーセラピー!
セラピストがあなたの心理状態や、恋愛傾向などをアドバイスします。

インテリアやお洋服の色など、あなたの周りにある色を活用して
色のパワーを取り入れてみましょう!
今すぐ使える実用的なお話をしていきます!
今のあなたに必要な色をうまくつかって、心も身体も元気になりましょう♪

女性の皆様、ぜひぜひご参加くださいね

061227_1330~0111


20082201756440.jpg



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking


2008-04-11 20:22 | カテゴリ:恋愛コラム
ハッピーマリッジ恋愛結婚塾のKaoriです。
  
  
桜の季節も過ぎ、新緑が美しい頃を迎えますね。
なんだか心がわくわくしませんか?
  
参加者数が多いこの季節のパーティーは狙い目です。
「一人は嫌・・・(一人参加の方がモテます)」
「いい人がいなさそう・・・(行ってから言ってますか?)」
という言い訳を捨てちゃって、バリバリ参加してくださいね。


お待たせいたしました!
「彼に追いかけられる方法・その2~女性の美しさ~」についてです。


男性が女性を好きになる基本の”キ”ってご存知でしょうか。それは
◆◆  1st.ステップ「女性の見た目がタイプかどうか」  ◆◆なんですよ。
             
                   
なーんだ・・・やっぱり美人じゃなきゃダメってことね。と、思ったあなた!  
では、あなたは日々、美人になる努力をしていますか?
どうして美人が男性を惹きつけるか理解した上でそう思っていますか?
 
美しさを磨くことは、よりたくさんの男性の中から、
一番あなたに合った男性を選ぶために、とっても大切なことなんです
 
何故なら、できるだけ多くの男性に望まれ、その中から最も自分に合った男性を選ぶためには、
一人でも多くの男性に「タイプだ!」「素敵だ!」と思っていただかねばならないからです

  
ハッピーマリッジ・恋愛結婚塾では、女性から男性への告白をお勧めしていません。それは男女の本能、それぞれにマッチしない行為だから・・・です。
末永い幸せな関係を築くには、やはり、男性から女性への告白が大前提!

  となると・・・
  
あなたを好きになってくださる男性の数が多ければ多いほど、理想の男性に出会える確率が上がる、というわけです。


◆◆ ではどうやって磨いていったら良いのか? ◆◆
  
美しさには商品価値になる美しさもありますが、私たちがお伝えしているのは「個性のある美しさ」です。こちらを是非、磨いていっていただきたいのです。
 
雰囲気がある女性、オーラを感じる女性、人目を引く女性 
  
こうした女性たちはとても魅力的ですが、造形的に美しいか?というと、そういう方ばかりではありません。どこで違いが出ているの?と言ったら、

「自分という人間をよく知って、上手にアピールできているかどうか」
   
ということに尽きると思います。   


そうした美しさを持っている女性は、「私」というブランドを持っているのですね!
  
あなたが美しいと思うもの、
可愛らしいと思うもの、
惹かれるものは何ですか?
  
似合う服、メイク、髪型、お洒落、流行、芸術、文学・・・etc.そこに「私」を知るヒントの一つがあります。そして、それは「価値観」にも繋がっていきますね!

今年の春は「私ってどういう人間」なのか・・・恋愛結婚活動は「自分を知る旅」に出ることと一緒なんですよ。自分でも気がつかなかった「私」に出会って、美しさにも磨きをかけ、理想の彼に出会いましょう!


ハッピーマリッジ・恋愛結婚塾では、キャリア10年以上のセラピスト&カウンセラーがあなたの美しさ磨きをサポートしています。
  
春のブライダル特別キャンペーン中なのでお得になっていますよ~♪ 
詳しくはこちらからどうぞ!


次回は「男性が女性に惹かれるステップ」をお話したいと思っています。お楽しみに!



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-04-08 20:14 | カテゴリ:メルマガ
ハッピーマリッジ・恋愛結婚塾では、男性・女性お互いがお互いの性質をより深く理解していただけるよう共通メルマガを発行しています!

恋愛結婚塾・婚活教習所で学べる法則のエッセンスがたっぷりです
お得なサービスやモニター様募集など、お得な情報もお届けしますので、
ぜひぜひ、ご登録くださいね

応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-04-08 19:24 | カテゴリ:恋愛コラム
こんばんは!

ハッピーマリッジ恋愛結婚塾の斎藤です。

前回のメルマガから日にちがちょっと経ってしまいました。
さて、なぜ35歳~39歳の未婚男性が多いのでしょう。
この続きからでしたね。

この年代の男性は、こう言います。
「ある年齢が来たら、なんとなく自然に結婚できるのかと思っていた」と。。

ここをお読みのみなさまはどうでしょう?


ある年齢が来たら、結婚できた!という時代は、この年代の親御さん世代ですね。
そうです。昭和時代!40年前後ですね。
  
昭和時代の親が年頃の世代は、お見合い結婚が主流でした。
私の両親は、恋愛結婚でしたが、やはり恋愛経験もほとんどなかったようです。
何も知らずに結婚していくのが当たり前の時代でした。

生涯で1度目~3度目くらいに出会った異性と結婚していたのが昭和40年前後の
結婚事情だったのでは無いでしょうか。

  
そして、この時代は、高度成長期。日本が希望に満ちていた時代ですね。
今では、なんだか信じられないくらい、前向きな日本人が多かったのかもしれません。

だから、男性は男らしく希望を持ってガンガン働き、女性はそんな男性を応援する、
というバランスが上手く取れていたのではないでしょうか。
だから、結婚も躊躇無くできたのではないかと思います。


それに比べ、現在の社会は、不景気、物価上昇。相変わらずあまり良い話を聞きませんね。
 
そして、肝心の適齢期の女性たちは、社会進出し、仕事をガンガンこなすキャリアウーマン。
男性を応援するというようなキャラの女性も見受けられません。
同僚の女子社員も寿退社する女性は、ほとんどいなくなりましたね。

こんな時代になってしまったので、もう覚悟を決めてください。

覚悟って?!  

それは・・
「ある年齢が来たら、なんとなく自然に結婚できる」という幻想を捨てることです。

そして、結婚したい男性のするべきこと。
30歳になった頃から、結婚活動を真剣に取り組みましょう。

とっくに過ぎていて、まだ活動していない方は、明日から、いえ、今日から活動しましょう。
ぼやぼやしていて、40過ぎて未婚の男性もたくさんいらっしゃいます。40歳過ぎて未婚
の男性の場合、5割の未婚男性は、結婚を諦めています。もっとかもしれません。6割かも。
そんな男性は、趣味に走るしかありません。

あなたは、そんな人生で良いのでしょうか。
  
私は、結婚したい男性の相談をいろいろ受けます。そして、以下のような事を言う人も、
少なくありません。

「やっぱり自然な出会いって無いんでしょうかね」と・・・。
   
無   い   で   す  !!


私は、そんな質問が来たら、はっきり言います。そんなことを考えていたら、どんどん
年を取っていくだけです。夢を見るのは辞めましょう。現実を見ましょう。今までどれだけ
ありましたか?あった方はたまたま運が良かったのでしょう。

ここをお読みのみなさんで、まだ活動を始めていない方、結婚したいのなら、今すぐに
活動しましょう!

活動ってどうすれば?
活動しているけどなかなかうまくいかない。。

そんなあなたは、ハッピーマリッジをぜひご利用ください。
こちらです!


次回は、結婚できそうな男性、できそうも無い男性について、書いてみようと思います。



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking


2008-04-03 20:57 | カテゴリ:恋愛コラム
ハッピーマリッジ西葛西店にご来店のお客様で恋愛カウンセリングをお受けになる方
は、みなさん共通していることがあるのです。

「え?! あなたが結婚できなくて悩んでいるの?」

という方ばかり。

かわいらしい人、美人な人、清楚な人 ばかりがご来店されます。
お見合パーティーに参加経験のある方も多く、カップル成立されたり、アドレスを
渡されたりしている方も多いのです。

このような方は、とくに見た目から改造しなくて良いので、セミナーをお受けいただ
ければ、かなり恋愛力がアップします。

現に、恋愛セミナーで、恋愛法則について完ぺきに学んだ一期生の方たちは、
忠実に実行して、すぐに男性に告白されています。
法則を守って、実践すれば、すぐに結果が出るのです。

見た目は全く問題ないのに恋愛できない、恋愛が長続きしないというのは、
その方の恋愛に対する意識に問題があることがほとんどです。

すごく好きって思える人が現れないの・・・
ガンガン押されると引いちゃう・・・
すぐに振られちゃう・・・
自分から好きにならなくちゃダメなの・・
ターゲットがよく分からないの・・・

もし、そんなお悩みをお持ちの方がいらっしゃったら、今回キャンペーン中の 
「出会い~告白 完全コース」でクリアにすることが可能です。

恋愛のメカニズムを知り、実践を積んでいくと、恋愛がこんなにも簡単な事
だったんだということに気が付き、出会いを楽しむことが出来るようになります。

なーんだそうなんだ~って思うはずです。

もし、出会いが面倒、恋愛がおっくう、なんて思っている方、根底からあなたを
変化させることが可能です。ぜひ、変化しましょう!

もう、春です。出会いがやってきます。今がチャンスです。
一日も早く、ステキな彼を作りましょう!

ただ今、完全コースキャンペーン中 http://happy-m.info/wemens.html



応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2008-04-02 21:08 | カテゴリ:恋愛コラム
いよいよ2008年度が始まりましたね!
皆様、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。

春は 「出会いの季節」 です♪♪ 
多くの男女が、これからGWにかけて活動開始します。
今週末から、しっかり恋愛結婚活動を始めましょうね!


さて、女性の多くの方が「彼と自分の感情の温度差」に
悩まれたことがあるのではないでしょうか?

けれど、私たち・ハッピーマリッジカウンセラーは
そうしたお悩みと余りご縁がありません。 


  何故か!?


それは「男性が安心できない距離感」を保つことができるからなんです。

  では、安心できないって・・・どんな距離感?

女性が彼(男性)を好きでいるということに自信を持たせない距離ということになります。



男性は「自分のモノ(物じゃないけれど、そんなイメージ)になった」
と思うと、途端に手を抜いて、他のことに取り掛かる性質があります。 

俗に言う 「釣った魚に餌をやらない」 状態、アレです。アレ・・・(-"-)
そんな扱い、誰だって嫌ですよね?
   

でもね、それは男性のせいだけではないんですよ。
よくよく振り返ってみてください。  


頼まれもしないのに、あなたからたくさん連絡しませんでしたか?
女性らしさを・・・という気持ちで 彼の自宅で家事をしませんでしたか?
もっと連絡して欲しい・会いたい、と、何度か彼に伝えませんでしたか?

こんなことをしていたら「私はあなたが大好き!」と、バッチリ伝えてしまっているのと一緒!!


彼が頑張らなくても、あなたが好きでいてくれるなら、
誰が「捉まえておかなきゃ!」って努力しようと思うのでしょう?

・・・そんな人、いないです(多分。少なくとも、私は違います)。  

どうやって演出したらいいのか!?
これが皆さん、一番知りたいトコロですよねっ。(^-^)


◆◆ まず手始めに、普段の彼への連絡を変えてください ◆◆

具体策をちょっとだけお知らせしますね!  

・彼から連絡(メール・電話)がないのに、自分からしない。
・即レスしない、いつでもすぐに電話に出ない、すぐにコールバックしない。

試しに今日から半月、↑の行動を徹底してみてください。
それだけでも彼の対応が変わる筈です!


ハッピーマリッジ・恋愛結婚塾では、
もっと具体的な連絡方法と頻度についてレッスンしています。

「こんなメールが来たら、なんて返信すればいいの?」
「この場合、どの位経ってから返信すると、彼の心に響くかな?」

そんな不安や疑問を、是非、レッスンで解消してください!


春のブライダル特別キャンペーン中(2008年 6/15まで)なので
お得になっていますよ~♪ 

詳しくはこちらからどうぞ!
⇒ http://happy-m.info/wemens.html


応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking




次回こそ「女性にとっての美しさの必要性」のお話を
「男性に追いかけられる方法・その2」としてお話します!
お楽しみに!(お待たせしてすみません・・・)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。