-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-30 20:52 | カテゴリ:お知らせ
ハッピーマリッジ恋愛結婚塾で受講くださった皆様が
続々と 結婚前提交際 を成立させています!

幸せなご報告に講師も嬉しく思っています。


今年の夏休みのご予定は立てられましたか。
その中に異性と出会う機会はありそうですか。


厳しそう~(x_x)と言う方、是非、当塾を受講くださいね。


当塾携帯サイトもOpenしました。
QRコードはこちらからどうぞ!

2009-06-08 20:33 | カテゴリ:お知らせ
6/06(土)横浜で「実証済み!お見合いパーティー必勝法」セミナーを開催しました

今回も10名を超える方にご参加いただき、
皆様の一所懸命なご様子に大変嬉しく思いました!


雨の中、ご参加いただき本当にありがとうございました。


さて、ハッピーマリッジでスペシャルコースだった
「お見合いパーティー実技編」が
「パーティートークレッスン」となり、
レギュラーメニューに加わります

実際のパーティーと同じように
プロフィールシートの書き方からトーク内容
服装、髪型、姿勢まで
全てをチェック&アドバイスいたします。

ぜひ、お申込みくださいね

2009-05-23 21:51 | カテゴリ:お知らせ
本日は銀座カウンセリングルームにて
恋愛トークレッスンを開催いたしました

photo_03_14.jpg

お見合いパーティーでの 2分少々 という
短時間で、どうやって女性にアピールしたらいいか、
プロフィールシートの書き方 etc. 

皆様に3回ずつ体験していただきました~


お見合いパーティースタイルでレッスンいたしましたが、
合コンやその他、全ての出会いのシーンで応用OKの法則&レッスンです!

今回参加できなかったけれど、やはり受講してみたい
という方、是非、ご連絡くださいね↓↓

mail@happy-m.info


応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

2009-03-14 16:13 | カテゴリ:お知らせ
本日は銀座マリアージュにて
実証済み!パーティー必勝法~交際成立の極意セミナー
を開催いたしました

untitled.gif
銀座マリアージュ

あいにくの悪天候でしたが、
婚活に前向きで真剣な男性:20名様のご参加をいただきました。

皆様、本当にありがとうございました


毎回のことなのですが、皆様、大変真剣に耳を傾けられていて、
本当にありがたく、嬉しく思いました!

セミナー内容を生かされ、素敵なパートナーに巡り会えますよう
心よりお祈りしております


4月からもセミナー&イベント目白押しですので、
ぜひ、足をお運びくださいね!

お目にかかれますことを楽しみにしております!
2009-02-28 15:53 | カテゴリ:お知らせ
本日、銀座マリアージュにて恋愛カラーセラピー・セミナーを開催しました

untitled.gif

18名の女性にご参加いただきました。
ご参加いただきました皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました

セミナーでは・・・
 
皆様に2本、気になるor好きな色のカラーボトルを選んでいただき、
その後、10本の意味をお伝えし、
最後に 選んだ色から、色から判断する相性の良い異性

について説明していきました


2008062201.jpg

色から相性の良い異性って判るのでしょうか?

はい、「そういえばそうだった!」と
思っていただいたようですよ~。

その方が何色の本質をお持ちなのか・・・を推測する方法も
あわせてお伝えしましたので、
参加者の皆様は、今後の恋愛に上手に色を生かしていってくださいね。


次回のカラーセラピーセミナーは
5/2(土)10:00~横浜マリアージュ会場:女性恋愛カラーセラピーセミナー
を予定しております。

今回参加できなかった方、横浜近辺の方、ぜひ、足をお運びくださいね


応援クリックお願いします
・人気blogランキング
・FC2 Blog Ranking

